RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ババマゴ対決51
ネタができてしまった(笑)ちょっとババを買い物につれていっているときの出来事(車で街並を観覧しながら帰る途中)。ババ『このスコスコではあまりたべたくないなぁ。』マゴ『あ?』ババ『スコスコ!』マゴ『ココスだろ!』ババ『あっはっはっ!』
author:Harry, category:-, 18:32
comments(2511), trackbacks(551)
ババマゴ対決50
二日前の話。ババ『ZARDの人亡くなったんだね。』マゴ『負けないでには多くの人が励まされてたよね。当然僕も、だからかなりショックだけどあの人は自分のやらなくてはいけない使命を全うしたんじゃないかな?。でも本人はそうは思ってないのかもしれないけど今まで本当にお疲れさまでした。御冥福お祈りいたしますm(__)m僕はこれからちょっと心を入れ替える修業をするため日記をお休みします。(笑)意味わかんないけど』ババ『そうかい。50話までお付き合いいただいた皆様に感謝してお前の復活を待とう。ってしばらく恥かかなくて済むってことかぁ。』

ということでしばし休息をいただきます。
author:Harry, category:-, 00:27
comments(8450), trackbacks(244)
ババマゴ対決49
マゴ『今回は縁起がわるい話数だからネタの公開はなし!』ババ『意義なし!』
author:Harry, category:-, 00:03
comments(1294), trackbacks(368)
ババマゴ対決48
ひたちなか市にはJCO事件以来各家庭に一台、市の放送受信装置が設置されている。

放送『今日、午後…●●才のお年寄りが行方不明になっております。服装は▲、身長は■、体格は◆、…』マゴ『あれ?あなた様に似てるねぇ。』ババ『あたしは年寄りじゃないから!』マゴ『失礼しやしたm(__)m』
author:Harry, category:-, 00:34
comments(31), trackbacks(568)
ババマゴ対決47
ババ『あれ?!』マゴ『なに?』ババ『あれ?…』マゴ『だからなに?』ババ『家ってこんなに多くの電話の音あったっけ?』マゴ『えーとですね。その音はもしかしてテレビの警察署内ですかねぇ。時効警察の総武警察署っすよ!』ババ『あっ警察ね!しってるしってる!』マゴ『はい!今後は学習されますようよろしくおねがいします。』
author:Harry, category:-, 00:58
comments(982), trackbacks(431)
ババマゴ対決46
マゴ『これこれ!誰だっけ?くさなぎ…』ババ『さとし!』マゴ『芸人ですなぁ(笑)』
author:Harry, category:-, 00:59
comments(0), trackbacks(348)
ババマゴ対決45
マゴ『これこれ!誰だっけ?稲垣…』ババ『しんご!』マゴ『昨日だったら正解!』
author:Harry, category:-, 00:59
comments(0), trackbacks(271)
ババマゴ対決44
マゴ『これ!今テレビに出てるの誰だっけ?香取…』ババ『ゴロー!』マゴ『残念!』
author:Harry, category:-, 00:59
comments(0), trackbacks(449)
ババマゴ対決43
僕が出かけていて家に帰りついたとき、ババがなにやら誰かと電話で話しているようす。→ババ『あっ電話だぁ!はい、もしもし!●●かぁ?(マゴである僕の名前を聞いている)!』マゴ『こら!自分から進んで●●って言うなって言ってなかったかな?俺はもうかえって来てここにいますが( ̄〜 ̄)』ババ『(・・?)あれ?……すいませんどちら様ですかぁ?』マゴ『いまごろ聞くんかい!』
author:Harry, category:-, 00:20
comments(1), trackbacks(566)
ババマゴ対決42
ババ『あっ電話だぁ!これは電話だよな!』マゴ『うん。よくわかったね(汗)』僕の携帯電話『右から右から何かがきてーるー!僕はそれを左にうけながすー!』ババ『変な歌の電話だな!』マゴ『この婆さんなかなかやるじゃねーか!ムーディー勝山ソングを電話音だと聞き分けるとは。逆にオレが左にうけながされたな。』
author:Harry, category:-, 00:25
comments(0), trackbacks(724)