RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
いってきマックス
おまちどうさまでした。コーヒーと言えばマックス、マックスと言えばコーヒーだっぺよ。あの焦げ茶色の波線がどれだけの人々の支えになりどれだけの人の愛飲のきっかけになったかははかりしれないものがある。うーんマックスがなつかしい…私もマックスでこんなに大きくなりました(^O^)ところでみなさん、なぜ、何がマックスなのか?という疑問をお持ちになった事はないでしょうか?そんなあなたにお答えしましょう。なーにたいした事はない、そう『甘さがマックス』なのだ。これでみなさんの疑問が一つ解決されましたなー。今日はこの辺で…
author:Harry, category:地元ネタ, 14:08
comments(0), trackbacks(53)
いただきマックス前書き
さて!今回からは茨城ネタに因んで茨城人なら誰もが懐かしむであろう[マックスコーヒー]ネタじぁー!!
皆の衆とくと楽しむがいい!知らない方の為にマックスコーヒーについてちょっと触れておくこととしよう!かつて茨城、千葉エリア限定で置かれていた[甘ったるい缶コーヒーの定番]という異名を取ったくらいポピュラーで、なにより甘ったるいのでお子様からお歳よりまで幅広いシェアのピープルに愛されつづけ、缶に描かれた焦げ茶色の波線はなんとも言えない庶民的な雰囲気をかもしだしているいわば表彰ものの缶コーヒーだ!詳細は本編で!
author:Harry, category:地元ネタ, 14:07
comments(5), trackbacks(71)