RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ババマゴ対決33
格下げ婆『しばらくぶりだね!』マゴ『そうだなぁ。あんたもすっかりもうこの物語の看板役者になってきたね!って昨日出たでしょ?(笑)』格下げ婆『じゃあ、格上げろ!』マゴ『意味わからないなぁ。(笑)よし、それじゃあ、ブルドックでいいかい?強そうだろ?』格下げ婆『そんなに顔つぶれてねーよ!(怒)』マゴ『それ!今の顔がそっくり!(笑)』→馬鹿にしてるのではなく本当に尊敬しているのだ!(笑)
author:Harry, category:ババマゴ対決, 15:21
comments(0), trackbacks(3)
ババマゴ対決32
格下げ婆『このミルク、牛乳みたいだよ!』マゴ『またナリタブライアンのような暴走はじめたな(笑)[ナリタブライアンのファンの方すみません。とりあえず暴走のたとえですので御了承下さい。]』格下げ婆『ほら、こんなに香ばしくて!!』マゴ『香ばしくて?牛乳が香ばしい?もしかして‥‥やっぱり!コラ!これは[クルミ]ではないかな?』格下げ婆『そうだよ!何言ってんのよ?』マゴ『さっき言ったこと忘れたな?(^.^)やっぱりぶっとばすしかないかぁ。』
author:Harry, category:ババマゴ対決, 15:20
comments(0), trackbacks(0)
ババマゴ対決31(祝一ヵ月連続更新達成)
格下げ婆『今週婆が浮気します!』マゴ『はい、してください!』格下げ婆『だから今週婆が浮気します!』マゴ『わかったよ。天国の爺さまに告げ口しとくから(笑)』格下げ婆『あっ、今週妻がかぁ。間違えた(笑)わっはっはっはっ!(笑)』マゴ『絶対ぶっとばす!』
author:Harry, category:ババマゴ対決, 15:18
comments(0), trackbacks(0)
ババマゴ対決30(婆格下げの理由)
先日の日記で婆が格下げになっていた理由のお話です。ジャイアント婆『はるさめで乗る乗り物は馬だよな!!』マゴ『あ?なんだって?』ジャイアント婆『馬だよな!って!』マゴ『やぶさめだろが!!はるさめで馬?(笑)格下げ!ジャイアント取り消し!』ジャイアント婆『わっはっはっはっ!(笑)』マゴ『元気があればボケもできる!(笑)かぁ。今度から格下げ婆って呼ぶかな(笑)』
author:Harry, category:ババマゴ対決, 15:17
comments(0), trackbacks(356)
ババマゴ対決29
マゴ『婆さん野球よくみてるよね?』格下げ婆『まあね。好きだからね。ところでタイムリーヒットって何だっけ??』マゴ『えーーー!!??あなた結構つわものねぇ。』格下げ婆『そうでもないよ。最近風邪ぎみだし。』マゴ『い、いや、そういう意味では‥』→この婆さんなかなかシブトイなあ(笑)
author:Harry, category:ババマゴ対決, 15:16
comments(0), trackbacks(0)
ババマゴ対決28
ジャイアント婆『このカニみそうまいなー!』マゴ『そ、それ、エビですけど( ̄〜 ̄)』ジャイアント婆『カニだと思えばカニなの!!』マゴ『はい!?なんで??どうすんのおれ?[1婆をなぐる。2婆をつねる。3婆に小遣いをあげる]』ジャイアント婆『小遣いくれ!』マゴ『やるわけねぇだろがぁ!』
author:Harry, category:ババマゴ対決, 15:16
comments(0), trackbacks(0)
ババマゴ対決27
ジャイアント婆『パク・ヨンジュン知ってっか?』マゴ『どっちよ?』ジャイアント婆『だからパク・ヨンジュン』マゴ『だからどっちよ?』ジャイアント婆『だからパク・ヨンジュンよ。』→ストレスのリフレイン効果(笑)
author:Harry, category:ババマゴ対決, 15:15
comments(0), trackbacks(102)
ババマゴ対決26
ジャイアント婆『どかーん!!!(でかい笑いをとったのではなく、どえらい効果音が家中に鳴り響き、ジャイアントの断末魔っぽい声が‥(何も産まれてないのにオギャーー!!))』マゴ『なんだなんだ??!!!地震か?!!』ジャイアント婆『なんでもない!』マゴ『コラ!なんでもあるだろ!またベットから転落したな?!あれほどCautionをうながしたろう。』ジャイアント婆『だってベットの端っこ好きだからさぁ。』マゴ『( ̄〜 ̄)』→婆八分目[婆さんへの突っ込みは八分目がちょうど良さそうの意。]
author:Harry, category:ババマゴ対決, 15:13
comments(0), trackbacks(0)
ババマゴ対決25
ジャイアント婆『あれ?なんでサスペンスに出てる人が野球の監督なの?』マゴ『このジャイアントめ!また話題のスポンサーになりおったな!(笑)』ジャイアント婆『だれだっけか?船越‥』マゴ『コラ!!星野仙一だよ!!(笑)確かに今映ったアングル似てたけど(笑)火サスで野球やらねーだろ?あの人!船越さん(笑)』→まあでも多少似てました、あのアングル!(笑)
author:Harry, category:ババマゴ対決, 15:12
comments(0), trackbacks(0)
ババマゴ対決24
ジャイアント婆『オバキュウ観てたらさー!‥』マゴ『ん?このジャイアントはつぎつぎに話題を提供してくれるなあ。今、おばけのQ太郎なんかやってるわけないから、えーと昨日の新聞をチェックしてと、うーん。』ジャイアント婆『オバキュウじゃなかったっけ?』マゴ『あなたが観たのは[Qさま]だー!!!!!(笑)』ジャイアント婆『オバキュウじゃなかったっけ?』→こりねーな(笑)
author:Harry, category:ババマゴ対決, 15:11
comments(0), trackbacks(0)