RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ソロ
『ソロは全てインプロビゼーションだが偶然に出来るものではないし、偶然に頼ることもない』
ミスター335ラリーカールトンがこう言っています。
そうかぁ(゚-゚)
author:Harry, category:名言集, 14:22
comments(0), trackbacks(345)
愛を取り戻せ!
俺との愛をまもるため、お前は旅立ち〜、いーまをー見失った。
微笑み忘れたかおなど見たくはないさ〜
あ〜いを取り戻せ〜。
北斗の拳のサビである。
うーん(゚-゚)深い詞だなぁ。アドリブに活かせるかなぁー。(゚-゚)うーん難しい。
author:Harry, category:名言集, 14:21
comments(1192), trackbacks(500)
ジミーペイジの名言
レッドツェッペリンというバンドの「ジミーペイジ(リードギタリスト)」
が過去に残した「名言」をご紹介したいと思います。
僕も又聞きなのではっきりとしたことは分かりませんが、
それを聞いて感動したというか特に「オリジナルソング」で名前を売り出そう
としているバンドの方々、またはコピーからオリジナルを作ってみようなど
考えている方々には大変必要不可欠な要素だと思いました。(僕は)
今までに自分がしてきたこと、これから何をすればよいかをもう一度考えさせ
られた一言でした。このページにて紹介させていただきます。
。その名言とは・・


「世の中に全てのフレーズは出尽くした。」

です。

僕はこれを聞いた瞬間背筋に何かが走りました。
この言葉は人それぞれ受け取り方があると思います。
何かお気づきになられた方、掲示板
にてご意見お待ちしております。
author:Harry, category:名言集, 13:57
comments(0), trackbacks(335)